ぴよこちゃんの秘密〜。

2017年02月07日

コンブチャパウダーでコンブチャダイエットをするぞ!

正月太りから抜け出せない私!

年末年始に5s太ったもんね〜。やばい。
なんとなく食べる量を減らしたり、夜に炭水化物を食べないようにとかしたり、運動とかしたりしているけど痩せないんです。

やせにくい。


これって、全身の代謝が悪くなっているからなんだろうな〜。
代謝をよくしないと、これからどんどん脂肪が蓄積されていって、おばさん体型まっしぐらになっちゃうよ!って焦りました。

酵素のドリンクとか飲んで代謝良くしようかな〜って思っていた時に、
コンブチャパウダーに出会いました。


コンブチャパウダーならコンブチャクレンズと違って持ち運びも便利だし、飲み忘れもしにくそうだしダイエットが続きそう!


posted by ぴよこちゃん at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームがおすすめですよ!

ご覧いただいたでしょうか〜
皆様これ何なのかもしれないですね。
はい今ねテンションがちょっとよくわかんないぐらいでないで皆さんありがとうございました!
そうですねまだ解禁前です。
皆の気遣いにやってない人ですので会見中の出来事については来週ですね、
できないけど話しますと思います。
会見で発表したことについてはこの後この番組でも改めて発表していきたいと思います


本ページでは200のメッセージ動画のアップされておりますので是非観てください!
そしてニコニコのシーサイドチャンネル会員向けにでしょうかの痛みもアップされておりますのでぜひこちらもよしくお願いします。
あーでもお知らせなどはアーティストbeginのはずですのでついて来てください。
アーティストなんて多くのほんとにもう寝意気込みなど形って書いてあるんですよね。
最初にこの話を聞いた時にほんとにびっくりしてどうしたと並んでると思って

そうそうそうでもそのなんてならないし何かはいよろしくお願いします!と言わざるを得ない、でもねほんとやるには担当ほんとにやりたいと思いますし、囲みにスレの内容にせはいまじめに取り組んでいきたいなどもんですけれどもデリケートゾーンの黒ずみにはハーバルラビットナチュラルゲルクリームがおすすめですよ。って話ですよ。

posted by ぴよこちゃん at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

食べたいけど太りたくないわたしは拒食症?


私は最近まで食事制限をしてダイエットをしていました。

ですが、そのせいで始めは少し気にしていただけのカロリーが、
今ではとても気になってしまって。。。。
他の人と同じものを普通に食べる事が難しくなりました。
体重は1年ほどで10s痩せたのですが。。。
身長が165pで53キロだったのが165p43キロになってしまい。
それでも満足出来なくて、周りからは怒られています。
体はフラフラになり、まともに動けなくなっています。

でも太りたくない食べたいんです。
posted by ぴよこちゃん at 01:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

MUJIカードを使うのが楽しみー

私、無印のグッズ大好きなんです。

シンプルで、使いやすくておしゃれ。

なので、家の中のものは昔から無印で揃えるのが好きでした。

いつもいろーーーーんなものを買い物するので
ついにとうとうMUJIカードを作りました。

いや、年会費無料だし、ポイントが3倍つくし、1000円分の商品券が付くので
とうとうというか、作ったほうが得だったんですけどね。。。


これから、ポイントでなにに交換するか、楽しみです!
posted by ぴよこちゃん at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

友達がした、Vライン脱毛。

エステに行ってVラインの脱毛をしようと、今いろいろ調べています。
Vラインの脱毛なんて今まで考えたこともなかったのですが、先日温泉旅行に友達と言った時に、友達のVラインを見て衝撃を受けちゃったんですよね。。。

とってもキレイに手入れがしてあったんです!
それも、Vラインエステ専門店ではなく、普通のエステで脱毛したって。

パンツの中でも毛が蒸れることもないし、匂いも発生しなくなったし、とっても快適で実用性抜群らしい。
私も絶対したい〜!って思って今に至ります。

Vラインもそうですが、他の場所も脱毛しちゃいたいので、全身脱毛にしたほうが良いのかなぁ。
posted by ぴよこちゃん at 01:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

毛穴ケアをしにエステへ!

私の顔の毛穴は黒く、そして広がっているので遠くから見ても目立ちます。


なんとかしようと、いろんな洗顔を使ってみたりしましたが、私の毛穴は限界ラインなんじゃないかな??って
自分でも感じます。


友人に相談したら、一度プロの手ですっきりすっかり治してもらったら??ということです。


エステ、とかです。。。
1回でもすっきり治るから、お試しだけでも行ってみたら〜?と言われました。

毛穴ケア エステ
posted by ぴよこちゃん at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

複数借金がある人は一本化すれば良いのに、と思います。

今は簡単にネットでお金を借りることが出来る時代なので、お金を人から借りるということを重要なことと思っていない人が多いと思います。

お金を借りるということは、お金を貸す人にメリットが無いと損する話で、そのために利息があります。

お金をいろんなところから借りている人は、その利息が膨らんでしまい、借金地獄になるんですよね。

お金を借りるということは、借金地獄になる、ということをわかっていれば良いのに、お金を借りる人はわからないんですよね。。。

もっと、自分のお金にたいして、誠実に慎重に生きて行ったら良いのにな。と思います。
借金の一本化をして毎月の借り入れ返済がラクになりました

複数の借金で悩んでいる人にぜひみてもらいたいサイトです。



posted by ぴよこちゃん at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

セブンカードを作りました!

私、昔から現金を持ち歩かないほうで、クレジットカード愛用者だったんです。
キャッシングはもちろん使っていませんよ!

クレジット機能だけです。

今はいろんなお店や会社がクレジット会社と提携しているので
いつも使うようなお店でクレジットカードを申し込むと便利ですよね☆


うちの近所にはイトーヨーカドーと、セブンイレブンがあるので
わたしは迷わずセブンカードを作りました!

コツコツポイントをためることも出来るし、セブンイレブンでクレジットカードも使えるし、で
とっても便利です!

ナナコカードと併用していますよ^^
posted by ぴよこちゃん at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

泥パックDXを使った感想。

最初は泥パックDXのお試しを購入して、1袋全部使ってパックしましたが、
洗い流すとお肌がすべすべで、肌の色もワントーン明るくなりビックリしました!

早々チューブの大きいやつを購入して、毎日泥パックしています。
私のやり方として、泥パックを塗った後に赤外線のビニールのフェイスマスクを上から貼って15分前後置いています。
まだ使い始めたばっかりですが、くすんで薄い日焼けのようになっていた目尻が、
段々明るい肌色になってきた気がします。
シミも気になるので、毎日コツコツ続けてみようと思います^^

posted by ぴよこちゃん at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

指毛

指毛って、ゆびげ って呼んでいいんですよね?
さしげ じゃないですよね?

指毛って、みんな悩んでいるのに、エステの脱毛コースでも指毛コースとかなかったりしませんか?

女の人の指毛はもちろんいやですが、わたしは色白の男の人の指毛が苦手です。
足も手も。

色白の男の人の指毛って、変に黒々して見えて、長さもあるように見える。

色白のくせに、ワイルドぶって指毛の処理をしていないのが、気持ち悪い。

色白だったら、指毛の処理してください〜〜〜!!!

それか、日に焼けてください〜〜〜。


でも、男の人の指毛脱毛ってどうやっているんでしょうか?

髭剃りついでに指毛もそるのかな〜?

なんかもっと黒々しそうで、不安。

エステで指毛脱毛してほしいけど、やっぱ恥ずかしいのかな?



疑問です〜〜〜。ふらふら




posted by ぴよこちゃん at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。